 


開ききった姿 

060916AB1花をつけた交配苗の全体像がこちら。
今日で花は開ききった感じである。
昨日よりはピンクの色味が薄くなり、
柔らかな印象の花となった。
香りもまだはっきり持続している。
今回の花びらの数は10枚と少なめだが、
今後つける花では増えるかもしれない、と期待しておこう。060916AB2



花びらの形や質感はアンドレ・ル・ノートルに近い。
つぼみの細長さからブラックバッカラのような
花の形を期待していたが、
形もアンドレ・ル・ノートルを継いだようだ。
この撮影後、花は切っておいた。
この秋、またつぼみをつけますように。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myrosegarden.blog33.fc2.com/tb.php/181-ae94b6d1

