 


ミニ鉢のミニバラにも芽が 

050818mini.jpg同じ種類で同じ場所に置いているけれどサイズが極端に違うミニバラは、
サイズが違っても芽吹く時期は一緒のようだ。
芽が形成されてきたと思ったらすぐに成長してきた。
奥の株の芽の位置はちょっと間延びしているので、
もう少し下にも芽が出て欲しいものである。
手前の株の芽の位置は茶色くなった幹の長さと
バランスが取れているので力強く伸びてくれればと思う。
こちらも秋には植え替えが必要だろう。
この小さな鉢には一本だけにして形を整えていくつもりだ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myrosegarden.blog33.fc2.com/tb.php/224-50ae67c8

