 


ミニバラにつぼみ 

050822mini.jpg芽吹いたと思ったらあっという間につぼみまでついた。
もう少し株全体に枝が出てから
一斉に咲いてくれたほうがいいのだが、
8月でこれ位勢いがあると、長い間
花が楽しめそうで嬉しいものである。
ホワイト・クリスマスも約3週間何も動きがなかったが、
少し見ない間に一本枝が伸びている。
交配した花を支える枝の表皮が、他の株には
見られないくらい茶色く変色してしまったので
株全体が病気だったらどうしようかと
思っていたのだが、そうではないようだ。
ただ、あまりに傷んでくるようなら実をつけるのを諦めて
株に負担をかけないようにと思っている。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myrosegarden.blog33.fc2.com/tb.php/226-8d867f9b

