スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネプチューン・オプティマの交配種の芽が4つに 

週末に日がある時間だけ芽の出た鉢を外に出すようにしてみた。
ネプチューン・オプティマの交配種の鉢からは、昨日1つ、そして今日も1つ芽が出てきた。これで全部で4つとなった。
そろそろきちんと芽にIDをつけて成長具合を記録していくほうがいいのだろう。今年以降の交配のためにも。
スポンサーサイト

コメント

ご来訪ありがとうございます>ひめさん
その後も順調で今では本葉が3枚出て、力強く育っています。
ひめさんのブログも拝見しました。これからもたくさんの種類の薔薇の情報を載せてくださいね。楽しみにしています。

かわいい芽のお写真も拝見しました。
交配した種から、なんですよね。(すご~い)
これから楽しみですね。
また遊びに来ます。

写真のアップが追いついていませんが、本葉も出て一人前になってきました>くりいしさん
全部違う表情の花をつけてくれたらいいな、とものすごーく期待してしまっています。
来週末には鉢上げして個別に記録を取り始めるつもりです。

ザッツ・サイエンス!

おぉ、サイエンスしてますね! 確かにIDをつけていくと今後の交配の参考になりますね。 蕾がつくのが楽しみですね☆ 写真楽しみにしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myrosegarden.blog33.fc2.com/tb.php/73-b09cba54

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。